Staff Blog

2019/06/26

グッズコーナー

こんにちは

暑い日が続いておりましたが

今日の夜からしばらく

梅雨らしいお天気になりそうですね

さて・・・・・

先日新しくなったグッズコーナーですが

写真が上手く撮れなかったので

本日またチャレンジしてみました

010626-6.jpg010626-7.jpg010626-8.jpg

上手に撮れたじゃん!!

って・・・・誰か言って下さい・・・わらう笑.gif

010626-22.jpg

縦も撮ってみたり・・・・

(遊んでるわけではありませんわらう笑.gif

010626-2.jpg

すんごい近づいてみたり・・・・

(遊んでるわけではありませんわらう笑.gif

010626-4.jpg

そして比べてみました。

右が先代エコバッグ

大人気だったので、現品限りで終了です

左が先日やってきたエコバッグ

持ち手が長くなり、

肩にかけられるようになりましたね

手の出演:謎の美女わらう笑.gif

最近、撮影にすんごい協力してくれるので・・・

疑問に思って聞いてみたら

「ブログを応援してるから

とのことでしたきてぃにこっ.gif

あ、ありがとう

そういえば・・・

一番最初から全部読んでくれたらしいです。

多分9年分・・・・わらう笑.gif

(暇なのか?わらう笑.gif

「読んでくれてありがとう」

とここで伝えさせて下さいきてぃにこっ.gif

(直接伝えて下さいわらう笑.gif

そんなわけで・・・・

グッズコーナー

素敵な写真が撮れたらまた

ご紹介させて下さいね

010626-11.jpg010626-14.jpg010626-15.jpg010626-10.jpg010626-9.jpg010626-12.jpg010626-13.jpg010626-17.jpg010626-16.jpg

先日の休みは・・・・・

おいしい焼き鳥屋さんへ

ここのぼんじりが大好物

010626-18.jpg010626-19.jpg

この人も終始ゴキゲンきてぃわらう.gif

010626-21.jpg010626-20.jpg

二次会もノリノリ

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif