Staff Blog

2019/04/27

平成最後のブログ

こんにちは

今日はとっても風が強いですね・・・

さて、明日からゴールデンウィーク休業を

いただきますので・・・・

本日が、平成最後の営業となります。

そしてブログも・・・・

平成最後のブログとなります

ちょっと調べてみたのですが・・・・

平成22年12月からブログを開始していました。

平成31年だから・・・・9年弱・・・・

9年って・・・・わらう笑.gif

そんなに何を書いていたのだろうと、

自分でも驚きますが・・・・

皆様のおかげです

ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

令和になっても続けていきたいと思いますので

宜しくお願い致しますきてぃおじぎ.gif

310427-2.jpg

明日から7日間休業させていただき、

令和元年5月5日(日)より

営業させていただきます

5日(日)6日(月)営業し、

7日(火)は休業させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げますきてぃおじぎ.gif

310427-3.jpg310427-4.jpg

平成最後は和食で

令和になっても・・・・

いっぱい食べて健康な毎日を送りたいですね

310427-5.jpg

中華もいいですが・・・・

和食も最高ですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

それでは・・・・

令和元年5月5日(日)にまたここで・・・・

お待ちしています

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいきてぃおじぎ.gif