Staff Blog

2019/05/05

本日より営業しております

こんにちは

令和になり5日が経ちましたね。

本日より営業しております

皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしですか

明日までお休みの方も多いですよね

営業開始致しましたので・・・・

遠出はしたくないけど

お出かけしたいなぁと思っている方は

是非フォルクスワーゲン春日井へ

310505-2.jpg

カラフルな展示車が皆様をお待ちしていますくま走る.gif

310505-3.jpg

こんな美女もショールームでお待ちしています

顔出しNGとのことなので・・・・

気になる方はショールームでお確かめ下さいわらう笑.gif

あ、そうなんです。

制服が・・・・春夏バージョンになりました

いいね。制服に余裕があってきてぃわらう.gif

私なんて、久しぶりに春夏バージョン着たら・・・・

あれ?き、きつい・・・・・

と、朝から鏡の前で

←こんな顔に・・・わらう笑.gif

落ち込んでいても仕方ないので

出勤しました

「痩せればいいんだから」

と、自分で自分を励ましていますきてぃわらう.gif

いつか↑↑写真の美女のように

制服ゆるゆるになれるよう

がんばります

310505-4.jpg

キャンプにお出かけされた方も多いですよね

後半は天気がよかったのでキャンプ日和でしたね

私はキャンプには行けなかったので

ショールームでキャンプした気分になろうと思いますきてぃわらう.gif

そんなわけで、明日も営業しておりますくま おじぎ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますくま おじぎ

7日(火)は休業させていただきます。

310505-5.jpg310505-6.jpg

キャンプには行かなかったけど

バーベキューはしました。

と言っても・・・・誘ってもらって食べただけきてぃわらう.gif

そして写真もこれだけわらう笑.gif

310505-7.jpg

合間に食べたラーメンわらう笑.gif

そりゃ制服きついですよね・・・きてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ

令和も・・・どうぞ宜しくお願い致しますくま おじぎ