Staff Blog

2019/04/24

そろそろ・・このアイテムの出番ですね

こんにちは

平成はあと1週間程となりましたね。

ゴールデンウィークに入ってしまうので

平成の営業はあと3日となりました

何も変わらないのですが・・・・

ワクワクしますね

さて・・・・

今日は雨で少し涼しいですが

そろそろこのアイテムの出番ですね

フロントサンシェード

数日前からショールームに展示しております

310424-3.jpg

VOLKSWAGENのロゴ入り

シンプルでかっこいいですね

気になるお値段ですが・・・・

おがちゃんに聞いたら・・・

310424-2.jpg

調べてくれました。

優しいじゃん・・・きてぃわらう.gif

結果は・・・・

¥7,344(税込)から

え、調べたのに・・・から・・・って何?きてぃわらう.gif

車種によってサイズ、お値段が異なりますので・・・・

お気軽にお問い合わせ下さいおじぎごんた.gif

310424-11.jpg310424-12.jpg

先日の休みは・・・・

会社のゴルフコンペに参加してきました

310424-13.jpg

昨年は写真を撮ってる余裕なんてなかったけど・・・・

今年は呑気に写真撮影

誰もいない・・・・わらう笑.gif

結果は・・・・

昨年に引き続き・・・・

ブービー賞!!わらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

「ブービー賞なんて狙って取れるものじゃないから、

2年連続取れるなんてすごいよ」

と、鎌田くんに励まされました

310424-5.jpg

こんな素敵な賞品をいただけたので(←そうめん)

私は大満足ですきてぃわらう.gif

そしてさらに・・・・

310424-4.jpg

団体20位!!

ということで、賞品2つ目

(↑うどんセット)

麺類ばっかやん!わらう笑.gif

と、開けた瞬間突っ込みましたが、

こんなにいただけてとっても嬉しいですきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

しかし・・・・ブービー賞の私がいるのに、

なぜ団体20位に入れた?と、

疑問に思って副店長に聞いてみたら・・・

団体戦はチーム4人のうち、

上位3名の合計スコアで決めるとのことでした。

ということは・・・・私のスコアは除外・・・・わらう笑.gif

だから20位に入れたんだ・・・わらりらっくま.gif

あ・・・・うどんセット・・・・

私までいただいてごめんなさいきてぃわらう.gif

310424-8.jpg

最後はお決まりの記念撮影

この人たちとしかゴルフには行けません。

下手すぎて・・・・わらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

310424-10.jpg

お昼ごはんは汁なし坦々麺

ご飯までついてきて嬉しかったです

そして今回、どうしてもやりたかったのは・・・・・

310424-14.jpg

ゴルフに乗って、ゴルフのビーチバッグを持って、

ゴルフに行こう!わらりらっくま.gif

310424-15.jpg

ブログ映え!!

するこんな写真を撮りたかったのです

Golfの意味は違いますが・・・わらう笑.gif

いっぱい入るし使いやすかったです

来年も・・・・このビーチバッグを持って、

ブービー賞を狙いにいこうと思います

(まだ参加する気?わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif