Staff Blog

2019/04/05

Newグッズ入荷しました

こんにちは

朝晩が寒すぎて・・・・

まだコタツを片付ける勇気がないです

まだしばらくお世話になりそうです

さて・・・・・久しぶりに・・・・・

Newグッズ入荷しましたきてぃにこっ.gif

310405-6.jpg

Volkswagenハンカチタオル

¥810(税込)

ですくま大喜び.gif

こちらは・・・あの有名な今治タオルですきてぃにこっ.gif

強度に優れたサンホーキン糸を使用。

しっかりとした風合いを保ちながら

柔らかさも持続する、スグレモノ

310405-5.jpg

色はピンク、ベージュ

310405-4.jpg

ホワイトの3色

全色揃えても可愛いですね

タオルは何枚あってもいいですよね

そんなわけで・・・・

Volkswagenハンカチタオル

ショールームに展示中です

VOPポイント 1200ポイントとの交換も可能ですきてぃにこっ.gif

310405-2.jpg310405-3.jpg

こちらは本日のspice up!

何回見てもかわいい

何回写真撮っても素敵

310405-8.jpg310405-9.jpg310405-7.jpg

こちらは本日のサクラです

こちらも・・・・何回見ても素敵です

ショールームにお立ち寄りの際は是非

裏のサクラもご覧下さいねっきてぃ喜ぶ.gif

310405-13.jpg

今日のランチです

混んでいたから天ぷら迷ってる時間がなくて・・・・

焦って取ったのがちくわとイカでした

焦った割にはナイスチョイスわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif