Staff Blog

2019/04/03

4月になりました

4月になりましたね

新生活の始まりですねっ

フォルクスワーゲン春日井では・・・・

310403-3.jpg

営業時間を少しだけ変更して

昨日から営業しています

私も朝何時に家を出ていいのか

まだよく分からず・・・・

昨日も今日も・・・家でそわそわしていますわらう笑.gif

ショールームでは、ワクワクさせてくれる

ティールブルーのspice up!

が皆様をお待ちしていますきてぃにこっ.gif

ショールームの裏では、

310403-4.jpg

310403-6.jpg310403-5.jpg310403-7.jpg

もうしばらくサクラを楽しんでいただけそうですきてぃわらう.gif

先日、あられ?ひょう?

どちらか分からないですが・・・・

突然降ってきました

急いで外に出て、写真を撮ってみました。

撮れた写真はこちら↓↓↓

310403-8.jpg

310403-13.jpg

なにこの2枚・・・・わらう笑.gif

おがちゃんの顔・・・・きてぃわらう.gif

というわけで、櫻木くんが撮った動画をいただきました。

動画を撮るなんてさすがですきてぃにこっ.gif

9610089762049.mp4

その直後・・・・

310403-10.jpg310403-9.jpg

310403-11.jpg

310403-12.jpg

虹がーーーーーくまゆれる.gif

と、撮影に忙しい日になりました

いい写真撮れてないですけどね・・・・わらう笑.gif

「虹が出てるよー!」

と教えてくれたA様、

ありがとうございましたきてぃにこっ.gif

310403-14.jpg310403-15.jpg310403-16.jpg

ある日のご飯と

ある日のおつまみです

春野菜がおいしい時期になりましたね

今年も春野菜をもりもりいただこうと思いますきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました