Staff Blog

2019/04/16

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

こんにちは

新元号が発表になり、2週間が経ちましたね。

平成もあと2週間程ですね

平成最後平成最後・・・・と意識して、

悔いのないように過ごしたいと思います

さて、少し早いですが

ゴールデンウィーク休業のお知らせです

4月28日(日)から5月4日(土)まで

ご迷惑をおかけ致しますが、

宜しくお願い申し上げますマイメロおじぎ.gif

緊急連絡先のご案内です。

お車の故障等緊急連絡先は

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

事故等に関するご用命は

JAF受付指令センター

052-889-5300

JAF短縮番号

#8139

をご利用下さいきてぃおじぎ.gif

310416-6.jpg

平成の営業も残り10日となりましたきてぃにこっ.gif

最終日まで元気に営業しております

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

310416-5.jpg

トヨタ自動車総合表彰50回連続受賞記念の

ハワイツアーに行ってきました

ブログの更新がないので

心配してくださった皆様・・・

(↑ 誰も心配してないかわらう笑.gif

私は無事です

せっかくのハワイなのに、まさかの体調不良で

病院に行くという、初めての経験をしましたが・・・わらう笑.gif

310416-3.jpg310416-2.jpg

最終日は動けるようになり、

ハワイ出雲大社とカメハメハ大王像

にはたどり着くことができました

食欲は全くなく・・・・

唯一食べれたものは・・・・

310416-4.jpg

きつねうどんわらりらっくま.gif

うどんなら、わざわざハワイに行かなくても

お店の隣で食べれるし・・・・

って心の中で思いましたが

あの時の私はうどんに出会えて、

これで無事帰れる!と思いました

平成最後の海外旅行は・・・

思い出に残る旅行となりました

310416-7.jpg310416-8.jpg

310416-9.JPG

帰ってきたら・・・・

サクラ

散っていました・・・・

平成最後のサクラ

完全に散ってしまうまで、

もう少し楽しみたいと思います

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif