Staff Blog

2019/03/31

spice up! お待たせしました

お待たせ致しましたーーーびっくりハート.gif

spice up!

入荷しましたきてぃにこっ.gif

おかげでショールームが

とっても華やかになりました

310331-10.jpg

310331-4.jpg

小さいけど・・・・

一番目立っています

これからの季節にぴったりですねくま手.gif

310331-6.jpg

310331-5.jpg

オシャレな専用ファブリックシートには

シートヒーターもついています

310331-9.jpg

小さいけど、しっかり

フォルクスワーゲン。

小さいけど、こだわりがいっぱいの

特別限定車

spice up!

ショールームに展示中ですきてぃ喜ぶ.gif

310331-8.jpg

310331-7.jpg

まだ少し外は寒いので・・・・

ここでピクニックするのもいいですねわらう笑.gif

(多分怒られますねきてぃにこっ.gif

310331-3.jpg

では寒いの少し我慢して・・・

お花見したいですね

こちらは、今日のサクラです

310331-2.JPG

「サクラ・・・まだしばらく見れるかなぁ・・・」

と、つぶやいてみたら

おがちゃんが・・・・

「まだまだ大丈夫だよ。入学式くらいまではきっと大丈夫」

とのことでした

ほんとかなぁ・・・・わらう笑.gif

とりあえず、まだ楽しめそうなので・・・・

毎日チェックしようと思いますきてぃにこっ.gif

310331-13.jpg

サクラが咲いたので・・・・

ここにもサクラを咲かせてみました

310331-12.jpg310331-11.jpg

少しだけですが・・・・わらう笑.gif

310331-14.jpg310331-15.jpg

ある日のランチ2連発です

麺と一緒に食べるのは

白米か・・・チャーハンか・・・

いつも迷います

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif

来月からもまた

宜しくお願いいたしますおじぎととろ.gif