Staff Blog

2019/03/15

Tiguan TDI

今日の花粉は控えめで・・・・

過ごしやすいですね

さて・・・・・

外のステージにはTiguan TDI が2台

色違いで並んでおりますきてぃにこっ.gif

310315-2.jpg

お上品なタングステンシルバー

310315-15.jpg

高級感があって素敵ですね

こちらは展示車なので試乗できませんが・・・・

310315-4.jpg

隣のアトランティックブルーメタリックのTiguanは

試乗できます

どうぞお気軽にご試乗下さいマイメロおじぎ.gif

310315-7.jpg

フォルクスワーゲンと7人のアスリート

が掲載されている、Number

無料配布しております

310315-5.jpg

ショールームのこの場所に・・・・

置いてありますので、どうぞご自由にお持ち下さいませマイメロおじぎ.gif

(無くなり次第終了となります)

310315-6.jpg

早速私も1冊持ってきたので・・・・

おやつでも食べながら・・・・

読みたいと思いますきてぃわらう.gif

(仕事して下さいわらう笑.gif

あっ・・・・・

チラリと写る・・・・マグカップ・・・・

気になりました?わらう笑.gif

かわいいですよね

これは私物ですが・・・・

310222-9.jpg

ショールームにて販売中です

桜色のマグカップ・・・・

これからの季節にピッタリですね

310315-8.jpg310315-10.jpg310315-9.jpg

310315-13.jpg310315-12.jpg310315-14.jpg

久しぶりの中華(そうでもないかわらう笑.gif)は・・・・

ワクワクしましたきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif