Staff Blog

2019/03/21

数量限定★Newグッズ★

こんにちは

今日は春分の日ですね

どうでもいいんですが・・・・・

今日誕生日のスタッフが2人います

もしよかったら、誰だか当ててみて下さいね

ヒントは・・・・20代と40代のスタッフです。

2人とも、何歳になったかは・・・・

分かりません・・・・わらう笑.gif

とりあえず、心を込めて「おめでとう」と言いましたわらう笑.gif

さて・・・・・・

久しぶりにNewグッズが入荷しましたきてぃにこっ.gif

310321-2.jpg

か、かわいい

VWミニマイスターベア干支イノシシ

¥1,512(税込)

310321-3.jpg

帽子をとったらクマくま手.gif

クマなのか・・・・イノシシなのか・・・・

混乱しそうになりますが・・・・

イノシシのクマですきてぃにこっ.gifわらう笑.gif

あれ?

クマのイノシシか?わらう笑.gif

310321-6.jpg

横から見ても・・・・

かわいいです

310321-4.jpg

後ろ姿も・・・・かわいい

せっかくなので、もう少し近づいてみます。

310321-5.jpg

かわいいーーーーーーーびっくりハート.gif

ですね

310321-8.jpg310321-7.jpg

イノシシの顔はこんな表情をしていますきてぃにこっ.gif

301114-3.jpg

トナカイバージョンと似てるなぁと思い、

写真を探してみました

色は・・・・そっくりきてぃわらう.gif

デザインもそっくりきてぃわらう.gifわらう笑.gif

ですが、トナカイとイノシシという

大きな違いがありますね

そんなわけで・・・・

VWミニマイスターベアキーホルダー

干支イノシシ

数量限定で販売中です

310321-11.jpg310321-10.jpg310321-9.jpg

最近食べたラーメン3連発ーーーーびっくりハート.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif