Staff Blog

2019/03/13

カート大会

こんにちは

毎年恒例のカート大会

今年も参加してきました

どうでもいいとは思いますが・・・・

ご紹介させて下さい

310313-9.jpg

誰だか分からないですね

今年は雨が降っていたので・・・・

運転もかなり慎重になりました。

とりあえず・・・・スピンしないようにと・・・・

それだけを考え、安全運転わらう笑.gif

毎年恒例のカート大会ですが、

この人↓↓↓の寝坊&遅刻も毎年恒例となっていますわらう笑.gif

310313-3.jpg

朝ごはんをみんなで食べようと、

集合時間を早めにしたのに・・・・

予想通り遅刻してくれたので・・・・

みんな朝ごはん抜きになりましたきてぃわらう.gif

休みの日になると起きれない鈴木くんですが・・・・

「お腹すいたお腹すいた」を連発し、

みんなから遅刻したことを責められながらも

全くめげずに、櫻木くんの持っていたパンをゲット

そして今年も・・・・

310313-5.jpg310313-4.jpg

屋台でおいしい食べ物をたくさんいただきました

朝ごはん抜きになっても、

私があんまり怒らなかったのは・・・

これがあるって知ってたからきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

ちなみに鈴木くんの着ているレインコートは・・・・

「寒い寒い」を連発して

またまた櫻木くんから借りていましたわらう笑.gif

鈴木くんは寝坊して急ぎすぎて、

上着を忘れたらしいです・・・きてぃわらう.gif

310313-6.jpg

そんななか始まったカート大会ですが・・・・

応援中は結構真剣

310313-7.jpg

そうでもないか・・・きてぃわらう.gif

内田くん寝てない?わらう笑.gif

310313-8.jpg

次どこ見てるか分かんないし・・・きてぃわらう.gif

そんな感じで今年も楽しいカート大会になりました。

あっ・・・・結果は・・・・

5位。←微妙わらりらっくま.gif

310313-2.jpg

最後はお決まりの集合写真

みんな頑張ったから表彰台わらう笑.gif

(↑↑↑ 5位なのにわらう笑.gif

そして今年はカート大会10回目ということで・・・・

310313-10.jpg

記念品ゲットーーーー

これを手に入れたくて参加しました

というわけで、今年も楽しく仲良く参加できました

310313-11.jpg

帰りのお昼ごはんも恒例となりました。

屋台であんなに食べたのに

まだ食べるんか!と思いながら・・・・

食べましたきてぃわらう.gif

以上、今年のカート大会でした

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif