Staff Blog

2019/03/28

開花しました!

お店の裏のサクラ・・・・・

開花しました!

正確には・・・・

数日を離した間に・・・・

開花していました

(見ていなかったんか!わらう笑.gif

310328-6.JPG

310328-5.jpg

お花見したくなりますね

とお菓子をいっぱい持って

サクラ情報・・・・

またここで発信させていただきますねわらう笑.gif

310328-9.jpg

さて、春にぴったりなワクワクする特別限定車

spice up!

がデビューしましたびっくりハート.gifくま大喜び.gifくま大喜び.gif

展示車はまだ届いてないのですが・・・・

310328-4.jpg

カタログは届いておりますきてぃにこっ.gif

310328-3.jpg

ボディカラーはティールブルーとホワイトの2色

ティールブルーはルーフがホワイト

ホワイトはルーフがブラック

のツートン

なんてオシャレなんでしょうびっくりハート.gif

他にも・・・素敵な装備がいっぱいです

小さいけど、しっかりフォルクスワーゲン

小さいけど、こだわりがいっぱいの特別限定車

spice up! デビューしました

展示車が届いたら

お知らせさせていただきますねきてぃおじぎ.gif

310328-7.jpg

からあげ屋さんが出来たので

行ってみました

からあげ大きかったし、おいしかったですきてぃにこっ.gif

310328-8.jpg

お持ち帰りもできるみたいなので・・・・

からあげ持ってお花見もいいですねっ

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif