Staff Blog

2019/03/22

桜まだかなぁ・・・

こんにちは

名古屋では桜が開花したようですね

去年よりも3日遅く、平年より4日早いそうです

が・・・・・

毎年楽しみにしている、

フォルクスワーゲン春日井の裏の桜は・・・・

310322-9.jpg

まだです

また今年も・・・・桜の観察をして

報告させていただきますねっ

310322-3.jpg

桜がまだ咲かないので・・・・

とりあえずここにお花を咲かせてみましたはなぴんく.gif

桜ではありませんが・・・・きてぃわらう.gif

調子に乗って・・・・・

310322-5.jpg

ここにも

310322-4.jpg

そしてここにもきてぃわらう.gif

グッズコーナーも春らしくなりましたくま大喜び.gif

310322-7.jpg

昨日からの新メンバーイノシシくんも

ここにいます

310322-2.jpg

人気のトートバッグもまたまた入荷して・・・・

勢ぞろいしております

というわけで・・・・

310322-6.jpg

310322-8.jpg

春らしくなったグッズコーナー

で、素敵なグッズがいっぱい待っていますきてぃにこっ.gif

ショールームでごゆっくりご覧下さいきてぃおじぎ.gif

310322-10.jpg310322-11.jpg

310322-12.jpg310322-13.jpg

ホルモン炒め、ウインナー

山芋、焼きそば・・・・

おいしかったです

310321-13.jpg

最近食べた、このデザートも

おいしかったです

こう見えてクレープです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif