Staff Blog

2019/03/08

今日は何の日

こんにちは

久しぶりの・・・・今日は何の日

みつばちの日みたいですね

3月8日だから・・・・そのままですね

ということで、今日はトップ写真に

みつばちを飛ばしてみました。

スタンプでわらう笑.gif

桜が咲くのは・・・もう少し先のようですね

さて、春にぴったり素敵なカラーのThe Beetleが

やってきましたくま大喜び.gif

310308-4.jpg

あら、素敵

310308-5.jpg

ショールームに展示予定です

The Beetle

残りわずかとなってきました・・・・

寂しいですね

ご検討中の方は是非お早目に

ご相談下さいませマイメロおじぎ.gif

310308-3.jpg

こちらはup! 試乗車です

見ているだけで元気がでる、

素敵なカラーですね

お友達と待ち合わせをしたら、目立ちすぎて

すぐに見つけてもらえるでしょうねわらう笑.gif

ショッピングモールの広い駐車場でも大丈夫。

すぐに見つかるでしょうきてぃわらう.gif

まだまだ花粉症の方には少し辛い毎日ですが・・・・

310308-15.jpg310308-14.jpg

こんな愛らしい顔で見てくるこの子たちに癒されながら・・・・

乗り切りたいですね

今週末も、皆様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

310308-6.jpg310308-7.jpg

310308-9.jpg310308-8.jpg

310308-10.jpg310308-11.jpg

310308-12.jpg

ある休みの前日の夜ご飯です

新玉ねぎのフライおいしかったです

今年も新玉ねぎ・・・・いっぱい食べようと思いますわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif