Staff Blog

2019/02/08

明日は・・・

いよいよ明日は・・・・・

おかげさまでフォルクスワーゲン春日井は

移転オープン10周年びっくりハート.gif

10周年サンクスフェア

です

(だからタイトル長いから!わらう笑.gif

10周年ということで・・・・

ちょっとだけ地味に飾り付けしました

310208-3.jpg

櫻木リーダーの手直しが入り・・・・わらう笑.gif

310208-2.jpg

完成しましたきてぃ喜ぶ.gif

じ、地味・・・・・わらう笑.gif

ですが・・・・・

実物はもう少し華やかに見えるので・・・・

ショールームで実際にご覧いただけたら嬉しいです

310208-6.jpg

310208-7.jpg

必死に風船膨らませましたわらう笑.gif

310208-8.jpg

一年振りの登場

ストラックアウト

310208-5.jpg310208-4.jpg

Polo TSI R-Line

試乗車の準備もできました

明日も明後日も・・・・

お天気よさそうなので・・・・

是非ご試乗下さいませマイメロおじぎ.gif

310206-1.jpg

10周年サンクスフェア

皆様のご来店を心よりお待ちしております

310208-9.jpg310208-10.jpg

310208-11.jpg

ある日の晩ごはん。

この時間に見るのは辛いですね・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif