Staff Blog

2019/02/09

10周年サンクスフェア1日目

10周年サンクスフェア1日目

たくさんのお客さまにご来店いただき・・・・

大変盛り上がりましたっ

ご来店いただいた皆様、貴重なお時間を

ありがとうございました

心より感謝しております

では・・・・

本日の様子をご紹介させて下さいっ

まずはトップ写真ですが・・・・

10周年だから華やかに!!

と思って飾ったけど、意外と地味だった・・・アレわらう笑.gif

ですが・・・・

昨日とまた少し変わりました

310209-7.jpg

風船の位置が少しだけわらう笑.gif

地味すぎて・・・・どうでもいいですね

昨日はもう少し下の方に飾ってあったのですが・・・

いつか誰かがぶつかって破裂する!と思って、

上の方に変えたらしいです

理由も意外と地味でしたわらう笑.gif

さて・・・・気になるイベントですが・・・・

310209-8.jpg310209-9.jpg

初登場

マジシャンNARUO氏

による、スペシャルマジックショー

お客様N様にもお手伝いいただき・・・・

楽しいショーを

ちゃっかり私も見させてもらいましたわらう笑.gif

明日も11時と15時の2回開催します

310209-6.jpg310209-5.jpg

毎年恒例

大人気のクレープ

今年も・・・甘いいい匂いに包まれて

1日過ごすことができました

が、ひとくちも食べれず・・・・わらう笑.gif

(↑↑ 当たり前ですわらう笑.gif

310209-4.jpg

今年はここでストラックアウト

310209-2.jpg310209-3.jpg

いっぱいあった景品のお菓子ですが・・・・

これだけになりました

たくさんの方にチャレンジしていただけたおかげです

ありがとうございましたっ

310209-11.jpg

昨日の夜・・・・

マジックショーのステージが設置されました

一番最初にステージに上がったのは・・・・・

310209-10.jpg

この人わらう笑.gif

スターにでもなったつもり?わらう笑.gif

安心して下さい。

目線の先には・・・・

誰もいませんわらりらっくま.gif

そんなわけで・・・・・

10周年サンクスフェア

明日も開催しております

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております

310209-14.jpg310209-13.jpg310209-12.jpg310209-16.jpg310209-15.jpg

こちらは休みの日のお昼ご飯。

どれもすっごくおいしかったので

大満足でした

それでは私は・・・・・

ストラックアウトの景品の買い出ししてから

本日は帰りますね

(↑↑ どうでもいいわらう笑.gif

明日には景品いっぱいになっていると思うので・・・・

皆様のチャレンジをお待ちしております

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました