Staff Blog

2019/02/06

今週末は・・・

こんにちは

少し前から、何度もご案内させていただいておりますが・・・・

本日もお付き合い下さいませきてぃおじぎ.gif

今週末、2月9日(土)10日(日)は・・・・

おかげさまで

フォルクスワーゲン春日井は

移転オープン10周年

10周年サンクスフェア

を開催致しますくま応援.gifくま応援.gif

(タイトル長っ

300202-22.jpg

今年も・・・・

おいしいクレープをご用意しております

(無くなり次第終了となります)

300204-4.jpg

青瑚先生による占い

今年も開催します!!

こちらはお一人様30分、予約制となっております。

お気軽にお問い合わせ下さい

写真は・・・1年前のものです

310130-18.JPG

ストラックアウト

何球ボールを当てられるかな・・・

チャレンジお待ちしております

310206-2.jpg

毎年恒例になっている、

ストラックアウトの買い出し

今年も、あの味がいい・・・このお菓子好き・・・

とブツブツ言いながらお買いものしましたわらう笑.gif

どんな景品が当たるかは・・・・

当日までのお楽しみです

(↑↑↑写真で見えちゃってますけどね

NARUO写真.jpg

10周年記念マジックショー

マジシャンNARUO氏による

スペシャルマジックショー

両日とも11時と15時から開催します。

予約制ではありません。

お気軽にご覧下さいませ

そんなわけで・・・・

10周年に相応しい楽しいイベントがいっぱいです

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

310206-4.jpg

今日の朝、あるスタッフが・・・・

「ごめん。オレの好きなチョコレートがあったから

1個食べちゃった・・・・」

えーーーー!!

お、おもしろい・・・・わらう笑.gif

ということで、前に撮った写真と比べてみました。

310206-5.jpg

こちらが、前に撮った写真です。

ほんとだ・・・・

茶色のチョコレートがなくなってる・・・・わらう笑.gif

本人も、まさか写真が残っているとは

思わなかったみたいですきてぃわらう.gif

正直に言ってくれたし・・・

密かに期待してたことだし・・・

おもしろいので許してあげましたきてぃわらう.gifわらう笑.gif

310130-6.JPG

ちなみに犯人はこの中にいますきてぃわらう.gif

誰だか分かりますか?わらう笑.gif

310206-8.jpg310206-7.jpg310206-6.jpg

ある日の晩ごはんです。

ご飯を頼んだら・・・

漫画みたいなご飯が出てきて・・・

かなりテンションあがりました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif