Staff Blog

2019/02/01

Polo R-Line Debut

こんにちは。

年が明けたと思ったら・・・・

あっという間に2月になりましたね

ようやく書類等の日付を31年とか

2019年って書くことに慣れてきました

本日のトップ写真は・・・・

以前にもご紹介させていただいた、

THANK YOU The Beetle

のボードにがさらに進化していたので

撮影してみましたきてぃにこっ.gif

ショールームには

310201-6.jpg

真っ白な

The Beetle Design Meister

が皆様をお待ちしております

310201-5.jpg

チラリと写る、

Polo TSI Highline

も鮮やかなオレンジで存在感バツグンです

しかし・・・・・・

そうなんです。

あれがデビューしましたね

L_banner_14866.jpg

Polo TSI R-Line Debut.

かっこいいではありませんか

エッジの効いたデザインのホイール

スポーティなエアロパーツ

どこを見てもダイナミックですねきてぃにこっ.gif

310201-14.jpg

R-Line・・・・

ほめられて伸びるタイプらしいです。

私と一緒じゃんびっくり赤.gifわらう笑.gif

(↑↑ 聞いてないわらう笑.gif

そんなわけで、Polo TSI R-Line

皆様でほめてあげて下さいきてぃにこっ.gif

もしよかったら・・・・

私のこともほめて下さい。

宜しくお願いしますわらう笑.gif

310201-3.jpg

グッズコーナーですが・・・・・

310201-2.jpg

チョコレート・・・・

無事ですきてぃわらう.gif

突然ですが・・・・

明日、2月2日(土)10時から16時まで

ハンドマッサージ

開催します

あなたの手は疲れていませんか

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

ハンドマッサージで・・・・・

手も心も癒されてみませんか

310201-7.jpg310201-8.jpg

310201-9.jpg310201-10.jpg310201-12.jpg310201-11.jpg

ある日の豚肉料理の晩ごはん

食べきれなかった分は・・・・

310201-13.jpg

次の日のお弁当になりました

二度幸せな気分になれました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif