Staff Blog

2019/01/30

緊急告知(^^)v

こんにちは。

毎日寒いですね

朝フロントガラスが凍っていて、

時間がないからってウォッシャー液を出しまくり、

ワイパーを動かしてワイパーゴムが切れちゃった・・・・

そんなことになっていませんか?

これ、今日の私の朝の出来事です

さて・・・・・・

2月9日(土)10日(日)の

10周年サンクスフェア

気になる内容をまたお知らせさせて下さいくま応援.gif

NARUO写真.jpg

マジシャンNARUO氏による、

スペシャルマジックショーは

11時と15時に開催しますほしほし

310130-17.JPG

今年もありますびっくりハート.gif

おいしいクレープきてぃにこっ.gif

310130-18.JPG

こちらも今年もやりますびっくりハート.gif

ストラックアウト

10周年サンクスフェア

10年分の感謝の気持ちを込めて

開催したいと思いますので・・・・

是非お気軽にお立ち寄りくださいおじぎととろ.gif

先日、トヨタ自動車総合表彰50回連続受賞記念パーティー

年間優秀スタッフ表彰式

が行われました

フォルクスワーゲン春日井も・・・・

表彰してもらうことができました

日頃、お世話になっている皆様のおかげだと、

スタッフ一同、心から感謝しております。

今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それではここからは・・・・

パーティーの様子をご覧下さいませおじぎととろ.gif

310130-3.JPG

310130-4.JPG

嬉しそうに社長に記念撮影をお願いした、

店長と副店長と鎌田くんわらう笑.gif

社長に・・・

「ブログに載せていいですか?」

と聞いたら・・・・

「実績を上げてくれるならいくらでも載せていい」

とのことでした。

難しいことは店長、副店長にお任せすることにしますわらう笑.gif

310130-2.JPG

何となく全員集合写真わらう笑.gif

ですが、写ってない人いっぱいいましたわらう笑.gif

310130-5.JPG

この人もゴキゲンでよかったですきてぃわらう.gif

310130-6.JPG

どこ見てるのか分からない人もいましたきてぃわらう.gif

一応この方も表彰されましたきてぃわらう.gif

310130-9.JPG

放心状態?わらう笑.gif

310130-8.JPG

うん、いい写真

310130-7.JPG

何を狙っていたのか・・・

今度本人に確認してみようと思いますきてぃわらう.gif

310130-10.JPG310130-11.JPG

310130-12.JPG310130-13.JPG310130-14.JPG

310130-15.JPG310130-16.JPG

美味しいお料理いっぱいあったけど・・・

写真はこれだけでしたきてぃわらう.gif

というわけで、楽しい1日になりました。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif