Staff Blog

2019/02/12

ありがとうございました

おかげさまでフォルクスワーゲン春日井は

移転オープン10周年

10周年サンクスフェア

にご来店いただいた皆様、

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif

皆様のおかげで大盛況となりました

心より感謝しておりますおじぎごんた.gif

初登場のマジシャンNARUO氏による、

スペシャルマジックショー

310212-2.jpg310212-3.jpg

2日目も大変盛り上がりましたびっくりハート.gif

私もまたまたちゃっかり・・・・しっかり・・・・

見させてもらいました

310212-8.jpg

今年も大人気だったクレープ

あ・・・・1日目と車が変わりましたね

310212-7.jpg

今年もひと口も食べられなかったけど・・・・

(↑↑ 当たり前ですわらう笑.gif

100個くらい食べたんじゃないか?

と思うくらいのいい匂いの中で

2日間過ごさせてもらったので

満足しています

が、やっぱり食べたかったなぁ・・・・きてぃわらう.gif

(↑↑ しつこいわらう笑.gif

そして大人気の占い

今年も青瑚先生に2日間

お越しいただきましたが・・・・

写真・・・・忘れました・・・・

が、たくさんの方に占いに参加していただき、

喜んでもらえました

310212-6.jpg310212-4.jpg310212-5.jpg

10周年記念の

ANNIVERSARY缶

ハッピーバッグ

こちらも大人気でした

310212-9.jpg

こちらは2回目のストラックアウトの買い出しの様子です

2日目もたくさんの方にチャレンジしていただきましたびっくりハート.gif

ありがとうございましたおじぎごんた.gif

310212-12.jpg

最後はNARUO氏と店長のツーショット

NARUO氏から「2日間楽しかったです」と、

とても嬉しいお言葉をいただきました

ありがとうございましたおじぎごんた.gif

またのご来店お待ちしていますおじぎごんた.gif

そんなわけで・・・・・

10周年サンクスフェアを盛り上げてくださった

全ての皆様に心より感謝しておりますおじぎごんた.gif

今後もよりよいお店を目指して

努力していきますので

どうぞ宜しくお願い致しますおじぎごんた.gif

310212-10.jpg

310212-11.jpg

ある一日のお昼と夜に食べました

この日は潔くモリモリ食べたようですねきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif