Staff Blog

2019/01/25

バレンタインバージョン

こんにちは

先日ちらっとご紹介させていただきました・・・

グッズコーナーバレンタインバージョン

どうでもいいかもしれませんが・・・・

ご紹介させてください

310125-6.jpg310125-7.jpg

今年もまた・・・・

やってしまいました・・・・

バレンタインだからチョコレートちょこはーと.gif

310125-5.jpg

今年もまた、スタッフの誰かがこっそり食べるのを

心配しておりますが・・・・わらう笑.gif

誰かが食べていたらちょっと面白いなぁと・・・・

密かに楽しみにしていますきてぃわらう.gif

クッキー型と布は・・・・

またまた私物ですわらう笑.gif

310125-4.jpg

こちらのチョコレート・・・・・

何か減ってない??

と、騒ぎになり・・・・(←大げさわらう笑.gif

数人のスタッフに、

「チョコレート食べた?」

と聞いてみましたが、犯人は見つからず・・・・

どうやら、初めからこれだけしか入っていなかった説が

濃厚となりましたきてぃわらう.gif

310125-3.jpg

後ろのクッションも・・・・私物ですわらう笑.gif

310125-2.jpg

ちゃっかりこちらにも・・・・きてぃわらう.gif

310125-9.jpg310125-10.jpg

そんなわけで・・・・

バレンタインバージョン

バレンタインの、甘い雰囲気が皆様に伝わったら・・・・

とっても嬉しいです

ショールームでごゆっくりご覧下さいマイメロおじぎ.gif

310125-13.jpg

2日連続うどん屋さんに行ったら・・・・

310125-12.jpg

またこの人に会いましたきてぃわらう.gif

310125-11.jpg

今回は何を食べたか分からず・・・・わらう笑.gif

どうでもいいんですけどねきてぃわらう.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif