Staff Blog

2019/01/23

緊急告知

こんにちは

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザが流行っているみたいですね

よく食べてよく寝て・・・・

健康的な毎日を送りたいと思います

さて・・・・・

ショールームの展示車は・・・・

席替えをしましたわらう笑.gif

310123-4.jpg

懐かしいですね、席替えわらう笑.gif

子供の頃は席替えが楽しみでしたよね

あの頃の純粋な心を・・・・

いつまでも持ち続けていたいですね

310123-2.jpg310123-3.jpg

グッズコーナーも・・・・・

バレンタインバージョンになりました

今日の朝の掃除の時間・・・・

「いつまでお正月バージョンなの?」

と、あるスタッフに突っ込まれまして・・・・わらう笑.gif

(あ・・・・ばれちゃった・・・・)と、

心の中でつぶやきました

あるスタッフが誰かは・・・・

皆様のご想像にお任せしますきてぃわらう.gif

(↑↑ どうでもいいですよねわらう笑.gif

バレンタインバージョンのグッズコーナーは

また後日・・・・

詳しくご紹介させて下さいね

310118-11.JPG

先日ちらっとお知らせさせていただきましたが・・・・

フォルクスワーゲン春日井にびっくり赤.gif

マジシャンがやって来るびっくり赤.gif

フォルクスワーゲン春日井は

移転オープンして

10周年を迎えます

2月9日(土)10日(日)の2日間は

10周年サンクスフェア

を開催致しますびっくり赤.gif

NARUO写真.jpg

マジシャンのNARUOさんが・・・・

楽しいマジックを披露びっくり赤.gif

1日2回ずつ、スペシャルマジックショーも

開催致します

10周年を盛り上げてくれること、間違いなしです

他にも・・・・楽しい催しをたくさん企画しておりますきてぃにこっ.gif

またここでご案内させていただきますので・・・

楽しみにしていただけたら嬉しいです

310123-5.JPG

今日のランチは隣のうどん屋さんへ

そしたら隣に・・・・

見たことある人がやってきました。

310123-7.JPG310123-6.JPG

社員食堂だと思っているのか、

毎日うどん屋さんへ通う、おがちゃんに遭遇きてぃわらう.gif

そんな今日のおがちゃんチョイスは・・・・

310123-8.JPG

こちら

趣味いいじゃんびっくり赤.gif

(↑↑ なぜか上からわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif