Staff Blog

2019/01/11

またまた入荷しました

毎日毎日寒いですね

お正月の食べ過ぎを反省して・・・・

朝のウォーキングと夜のジョギングを再開しました

が、寒すぎて辛いです

さて・・・・・

去年から大人気のトートバッグ

またまた・・・・入荷しましたぞう走る.gif

わーーーーい

310111-11.jpg310111-10.jpg

ミニトートの3色が入荷しました

310111-9.jpg

もちろん、ピンクもあります

というわけで、全色揃いましたきてぃにこっ.gif

310111-8.jpg

早速お気に入りのハンガーラックへ

ハンガーラック・・・・お気に入りだったんだわらう笑.gif

はい、お気に入りなんです(←どうでもいいわらう笑.gif

310111-7.jpg

先頭で一番目立っているのは

デニムマルシェバッグです

こちらもとっても可愛いですきてぃにこっ.gif

310111-5.jpg

そしてシバフルレジャーシートを・・・・

ここへ飾ってみました

310111-6.jpg

サイズピッタリわらう笑.gif

レザーシートは下に敷くものです。

壁に飾るものではありませんわらう笑.gif

が、いいんです

サイズが分かりやすくていいびっくり赤.gif

と、誰かに言ってもらえると・・・信じています

310111-4.jpg

ん??ハンガーラック?

こちらは・・・・トートバッグではありません。

見れば分かりますねわらう笑.gif

310111-3.jpg

フロアマットですきてぃにこっ.gif

こちらも実際のマットを見ながらお選びいただけるので・・・・

是非ご覧下さいね

310111-2.jpg

ショールームの・・・

こんな地味な場所にありますわらう笑.gif

奥まで入って、ごゆっくりご覧下さいね

今週末は・・・14日(月)まで通常営業させていただき、

15日(火)が休業日となりますおじぎこりらっくま.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎこりらっくま.gif

310111-12.JPG310111-13.JPG

310111-15.JPG310111-14.JPG310111-16.JPG

310111-17.JPG310111-18.JPG310111-19.JPG310111-20.JPG

初詣に行ってきました。

お参りの後はもちろん串カツわらう笑.gif

デザートのポテトが・・・

衝撃のおいしさでした

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif