Staff Blog

2019/01/09

お正月バージョン

本日もいいお天気ですね

寒いのは仕方ないので我慢しようと思います

2019年の営業を開始して4日目。

日常が戻ってまいりました

が、ここはまだまだ・・・お正月モード全開です

310109-11.jpg

おもち・・・今年はまだ一度も食べてないなぁ・・・

お雑煮・・・食べたいなぁ

310109-12.jpg

今年も・・・着物風・・・わらう笑.gif

310109-7.jpg

貯金箱

華やかで可愛らしいので・・・・

お年玉で手に入れたくなってしまいますねきてぃにこっ.gif

私はお年玉貰えなかったですが・・・・

(当たり前わらう笑.gif

310109-6.jpg310109-5.jpg

お年玉で手に入れて・・・・

残ったお年玉をこれに貯めるのもいいですね

310109-4].jpg

どこから見ても可愛いですね

VOP 7,500ポイントとの交換も可能ですきてぃにこっ.gif

私みたいにお年玉貰えなかった方は・・・・

VOPポイント貯めて手に入れるのもいいですねっきてぃにこっ.gif

310109-10.jpg310109-9.jpg

他にも素敵なグッズがたくさん揃っていますので・・・・

今年もオリジナルグッズを宜しくお願いしますおじぎごんた.gif

310109-8.jpg

310109-13.jpg

お正月バージョンのグッズコーナー正月おじぎ.gif

ショールームでごゆっくりご覧下さい正月おじぎ.gif

310109-3.jpg

今年も大人気のHAPPY NEW YEAR 缶

残り僅かとなりましたが・・・・

まだありますびっくり赤.gif

310109-2.jpg

ショールームのこの場所で・・・・

あなたを待っています

310109-14.JPG

310109-16.JPG310109-15.JPG

連休中に食べた、

ラーメン2連発です

見ているだけでお腹が空きますねわらう笑.gif

本日も最後までご覧いただき

誠にありがとうございました正月おじぎ.gif