Staff Blog

2019/01/17

トートバッグ★

本日も寒い1日になりましたね

大人気のトートバッグピンクほし.gif

ハンガーラックだけではなく・・・・

310117-13.jpg310117-12.jpg

ここにも展示しましたきてぃにこっ.gif

そうです。

納車室の前です

310117-10.jpg310117-11.jpg

どこを見てもトートバッグが目に入ります・・・・わらう笑.gif

見たくないのに目に入ってしまうかもしれません・・・・

が、可愛いのでお許し下さいねきてぃにこっ.gif

全色揃っています。

今ならすぐに手に入ります

お値段もお手頃なので・・・・

色違いが欲しくなってしまいますね

310117-9.jpg310117-8.jpg

ふかふかベアがひょっこり顔出しているのも

いいですね

VWトート、ショールームに大量展示しておりますわらう笑.gif

お気軽にご覧下さいくま おじぎ

310117-7.jpg

DWA(認定中古車)

またまた素敵なクルマが入荷致しました

まだ準備中ですが・・・・

準備ができましたら、

ホームページに掲載させていただきますねくま目はーと.gif

310117-6.jpg

こちらはショールームの雑誌コーナー

310117-5.jpg

あの本が気になります・・・・

310117-4.jpg

これですわらう笑.gif

最近休日はモーニングに行くのがマイブーム

いつか休憩中にでも

この雑誌をゆっくり見たいと思います

310117-3.jpg

この人も気になる雑誌を見つけたみたいですわらう笑.gif

310117-2.jpg

あ!私もこれ気になる!!わらう笑.gif

この後、

「この店知ってる」

とか、

「これおいしそう」

「あ!これあそこか!」

と、ぶつぶつ言っていたので・・・・

そっとしておきました。

(仕事して下さいわらう笑.gif

こちらの雑誌もショールームにあります

どうぞごゆっくりご覧下さいませくま おじぎ

310117-16.JPG

310117-15.JPG

最近行った、モーニング2連発です

ちょっと足りない時は・・・

310117-14.JPG

単品追加わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ