Staff Blog

2019/01/05

本年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございますお正月ふじ.gif

本年も宜しくお願い致します正月おじぎ.gif

本日より営業しておりますきてぃにこっ.gif

皆様は、どんなお正月をお過ごしでしたかはてな.gif

一週間ぶりに制服を着て、無事に着れてホッとしました

長期休暇の後は毎回心配になります

2019年も・・・・・

ブログを続けていきたいと思いますので・・・

どうぞ宜しくお願いします正月おじぎ.gif

310105-9.JPG

早速本日から・・・・

フォルクスワーゲンの初売りフェス

開催しておりますお正月くまぴんく.gif

フォルクスワーゲン日本上陸66周年

ということで・・・・

310105-4.jpg

「ゾロ目」にちなんだ賞品が当たるキャンペーン

が始まりました

「ゾロ目」の特別低金利もあるみたいですね

詳しくはショールームで正月おじぎ.gif

310105-2.jpg

今年もご用意しておりますきらきらぴんく.gif

笑福箱

引換ハガキをお持ちの皆様、

ショールームでお待ちしております正月おじぎ.gif

(無くなり次第終了となります)

310105-7.jpg

こちらも・・・・

今年もあります

HAPPY NEW YEAR 缶

310105-6.jpg

ワクワクしますね

何が入っているんだろう・・・・

一通り持って重さを確かめて・・・・

どれにしようか・・・・

って考えている時が楽しいですよねきてぃにこっ.gif

ご購入いただいたお客様の中身を見せてもらって・・・

私も楽しませていただきましたわらう笑.gif

310105-8.jpg

仲良しのY様とU様。

HAPPY NEW YEAR 缶

ご購入いただき、記念撮影までお願いしてしまいました

Y様が着ているパーカーと、

手に持っているミニカーが入っていましたびっくりハート.gif

パーカーのサイズもぴったりで、

大変喜んでいただけました

ご協力、ありがとうございました正月おじぎ.gif

310105-3.jpg

明日も

フォルクスワーゲンの初売りフェス

開催しております

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております正月おじぎ.gif

2019年もフォルクスワーゲン春日井を

宜しくお願い致します正月おじぎ.gif

310105-10.JPG310105-11.JPG

年末の某番組で放送されると知って・・・・

放送されたら混んでなかなか食べれなくなる・・・・

と思って、放送日の前日に食べに行ってきましたわらう笑.gif

少し並びましたが・・・・

無事食べることができましたきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました正月おじぎ.gif

今年も・・・・いっぱい食べて

ここに載せたいと思いますので・・・・

お付き合い宜しくお願いしますわらう笑.gif