Staff Blog

2018/12/28

2018年 大変お世話になりました

こんにちは。

今日も・・・・寒いですね

こんな日は、シートヒーターが大活躍ですねびっくりハート.gif

私のクルマにはシートヒーター付いていませんが・・・わらう笑.gif

さて・・・・

あと数時間で、今年の営業が終わってしまいます。

2018年もフォルクスワーゲン春日井をご愛顧いただき、

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

そしてブログをご覧いただいた皆様、

「ブログ見てるよ」って声をかけてくださった皆様、

ありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

明日から1月4日(金)まで年末年始休業をいただき、

1月5日(土)より通常営業させていただきます

301228-3.JPG

1月5日(土)、6日(日)は・・・・

フォルクスワーゲンの初売りフェス

を開催致しますきてぃにこっ.gif

まだ年末も迎えてないのに・・・

お正月のことなんて考えられないびっくりハート.gif

かもしれませんが・・・わらう笑.gif

覚えておいていただけたら・・・・

嬉しいです

301228-2.jpg

2019年もフォルクスワーゲン春日井を

どうぞ宜しくお願い致しますうさぎおじぎしろ.gif

そしてブログは・・・・

9年目に突入致します

ここまで続けてこられたのも、

いつも覗いてくださる皆様のおかげです。

心から感謝しておりますうさぎおじぎしろ.gif

2019年も続けていきますので、

お時間ある時にご覧いただけたら嬉しいですきてぃにこっ.gif

301228-4.JPG301228-5.JPG

301228-7.JPG301228-6.JPG

最後の最後まで・・・・すみませんわらう笑.gif

鍋がおいしい季節ですね

この日はもつ鍋

身も心も温まりましたわらう笑.gif

2018年

うさぎおじぎしろ.gif大変お世話になりましたうさぎおじぎしろ.gif

うさぎおじぎしろ.gif良いお年をお迎えくださいうさぎおじぎしろ.gif

1月5日(土)に・・・・

またここでお待ちしていますきてぃにこっ.gif