Staff Blog

2018/12/15

★The Beetle Design Meister★

こんにちは

春日井市、今日はとってもいいお天気です

寒いですが・・・

さて・・・・

ショールームには冬にぴったりびっくりハート.gif

雪だるまのようにまぁるくてかわいい

クルマがやってきましたうさぎゆれる.gif

もうお分かりですよね

301215-4.jpg

The Beetle Design Meister

の登場ですきてぃにこっ.gif

では・・・・数枚撮影したのでご覧下さい

301215-8.jpg301215-7.jpg

ツリーツリー.gifとの相性もバッチリ

The インスタ映え

見ているだけでテンションがあがりますねくま大喜び.gif

301215-2.JPG

301215-3.jpg

おかげでショールームはまたまた華やかになりましたっ

301215-10.JPG

クリスマスギフトに

いかがですかはてな2つ.gif

サンタとトナカイサンタ.gif

2匹並ぶと可愛さがアップしますね

301215-9.JPG

2018年の営業はあと2週間となりました。

28日まで通常営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif

301215-11.jpg301215-12.jpg

301215-13.JPG

301215-14.JPG

301215-17.JPG301215-16.JPG

301215-15.JPG

301215-18.JPG301215-19.JPG

301215-20.JPG

301215-23.JPG301215-22.JPG301215-21.JPG

沖縄に行って、食べました

ちょっと食べ過ぎちゃったけど・・・・

なんくるないさーわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif