Staff Blog

2018/12/13

年末年始休業のお知らせ

こんにちは

寒くなりましたねびっくりハート.gif

ようやくコートを着て出かけるようになり

冬を感じています

さて・・・・・

年末年始休業のご案内です

301213-9.JPG

12月29日(土)から1月4日(金)まで

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致しますおじぎパンダ_m.gif

2018年も・・・・あと少しで終わりですね。。

やらないといけないことを全部やって、

落ち着いて新年が迎えられるといいですね

301213-11.jpg301213-10.jpg

ショールームには・・・

                  Tiguan TDI 4MOTION R-Line Black Style

                           を展示中ですきてぃにこっ.gif

301213-8.JPG

クリスマスがやってくるまでは・・・

まだ新年を迎える準備はできませんね

301213-6.JPG301213-5.JPG301213-4.JPG

しつこくてごめんなさい

見ているだけで幸せになる・・・・

グッズコーナー

今日も1人で眺めながら・・・

撮影してしまいました。

(暇なのか?わらう笑.gif

301213-3.JPG301213-2.JPG

こちらも可愛いですね

毎日見ても飽きませんわらう笑.gif

301213-7.JPG

大量入荷して、パワーアップしたトートバッグ

こんな風にして・・・・

ご覧下さいね

アパレルショップみたいですねきてぃわらう.gif

そんなわけで・・・・

一年で一番わくわくするこの時期

ショールームもとっても華やかになっていますきてぃわらう.gif

どうぞお気軽にご来店下さいおじぎパンダ_m.gif

301213-14.JPG301213-13.JPG301213-15.JPG301213-12.JPG301213-16.JPG301213-17.JPG

ある日の晩ごはん

串揚げって・・・・

1本ずつオーダーできるから

わくわくしますね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif