Staff Blog

2018/12/19

続々入荷!!

急に寒くなりましたが・・・・

いかがお過ごしでしょうか。

風邪をひいたりしていませんか

私は風邪ひきました

(↑↑ 聞いてないわらう笑.gif

さて・・・・・

年末年始休業のお知らせ2回目です

301219-3.jpg

ショールームにも掲示しておりますきてぃにこっ.gif

長期連休をいただくので、

大変ご迷惑をおかけ致しますが・・・・

どうぞ宜しくお願いしますきてぃおじぎ.gif

301219-2.jpg

緊急連絡先のご案内です。

お車の故障等緊急連絡先は

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

事故等に関するご用命は

JAF受付指令センター

052-889-5300

JAF短縮番号

#8139

をご利用下さいきてぃおじぎ.gif

28日(金)までは通常営業しております

24日(月)は・・・・祝日ですが、休業日となります。

301219-8.JPG

大人気のDWA(認定中古車)ですが・・・・

続々と入荷しておりますきてぃにこっ.gif

301219-5.jpg

準備中のクルマもありますが・・・・

準備でき次第、インターネットにも掲載させていただきますので

もう少しお待ち下さいね

あれ??

白ばっかりはてなぴんく.gif

大丈夫です

301219-6.jpg

黒も赤もありますびっくりハート.gif

301219-7.jpg

こんな貴重な・・・・

ゴルフカブリオレまでありまーーーーすびっくりハート.gifわらう笑.gif

詳しくは・・・・

トップページ、認定中古車検索よりご覧下さいねっ

301219-9.JPG

ある日のランチです

すごくおいしそうに撮れてますね

もちろん、すごくおいしかったです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif