Staff Blog

2018/12/21

もうすぐクリスマス

こんにちは

寒い日が続きますねびっくりハート.gif

クリスマス

もうすぐですねきてぃにこっ.gif

何度もブログに登場したクリスマスツリーですが・・・

あと数日と思うと何だか寂しいので

撮影しました。

ということで、お付き合い下さい

301221-3.jpg301221-2.jpg

かわいいです。

わくわくしますね

301221-9.jpg

クリスマスツリーが主役みたいになっちゃってますが・・・・

クルマが主役ですきてぃにこっ.gif

(当たり前かわらう笑.gif

301221-5.jpg

何度も登場してすみませんわらう笑.gif

何回見ても飽きないですね

301221-4.jpg

ご心配をおかけしました、

私物のくまちゃんたちも・・・・

無事です

(誰も心配してないから!わらう笑.gif

301221-10.jpg

いつの間にかこの2人が仲良くなっていましたわらう笑.gif

301221-6.jpg

The Beetle Design Meister

に加え、

301221-8.jpg301221-7.jpg

high up!

もやってきましたびっくりハート.gif

今週末は2018年最後のイベントになります

フォルクスワーゲン春日井のクリスマスを感じに・・・・

お気軽にお立ち寄りくださいマイメロおじぎ.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

301221-12.JPG301221-14.JPG301221-13.JPG301221-11.JPG301221-15.JPG301221-16.JPG

ある日の夜ごはん

クリスマスではないのに

クリスマスみたいなお料理でした

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif