Staff Blog

2018/12/26

28日まで営業しております

寒くて朝起きるのが辛いですね、こんにちは

クリスマス・・・・

終わってしまいましたね

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたかはてな2つ.gif

301226-6.jpg

そうなんです・・・・

クリスマスツリー・・・・

いなくなりました・・・・くま泣く.gif

301226-5.jpg

近づいてみたけど・・・・

やっぱりいませんでした。

(当たり前わらう笑.gif

301226-4.jpg

違う方向から見てみましたが・・・・

やっぱりいませんでした。

(当たり前わらう笑.gif

301226-3.JPG

グッズコーナーからも

ツリーがいなくなりましたが・・・・

くまちゃんのおかげで可愛いですねきてぃにこっ.gif

301226-2.JPG

2018年は、28日(金)まで営業しております

どうぞお気軽にお立ち寄りください

皆様のご来店をお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

301226-7.JPG

ご心配おかけしました。

クリスマスツリーに出張中だった、

私物のくまちゃんたち・・・・

無事戻ってきましたびっくりハート.gif

(誰も心配してないか・・・わらう笑.gif

今日からは、家に飾ろうと思いますきてぃにこっ.gif

(初めからそうして下さいわらう笑.gif

せっかくなので、名札付きのまま飾っておこうと思いますきてぃわらう.gif

(好きにしてくださいわらう笑.gif

301226-8.JPG301226-10.JPG301226-9.JPG

301226-21.JPG301226-20.JPG

横浜に行ったので・・・・

池袋と吉祥寺に行き・・・・

某番組で紹介されたお店2軒に行ってきました

301226-12.JPG301226-11.JPG301226-13.JPG

301226-14.JPG301226-15.JPG301226-16.JPG301226-17.JPG

301226-18.JPG301226-19.JPG

その他にも色々食べて

おいしい旅になりました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif