Staff Blog

2018/12/07

トートバッグ大量入荷!

こんにちは。

パッとしないお天気ですね・・・

そんなお空を撮影してみました

さて・・・・・

本日のタイトル

トートバッグ大量入荷!

ということで・・・・

301207-2.jpg

最近仲間入りしたハンガーラックに、

にやにやしながら並べてみましたくまきらきら.gif

たくさんあると・・・ワクワクしますね。

何色にしようか・・・

どの大きさにしようか・・・

迷っちゃいますけどね

大人気のトートバッグですが・・・・

301207-5.jpg

ブルーが一番人気のようです

やはりフォルクスワーゲンカラーだからでしょうか・・・ピンクくまはーと.gif

写真を撮ってから気づきました・・・・

ハンガーはずして撮影すればよかったですね

301207-6.jpg

袋に入っているから、実際のサイズが分からない・・・・

と、不安にならなくても大丈夫です

ショールームでお確かめ下さいね

価格もすべてお手頃なので・・・・・

大小のサイズ違いや、

色違いで手に入れるのもいいですねうさぎちゅ.gif

301207-7.jpg

今年発売になったばかりの

デニムマルシェバッグも忘れないで下さいねわらう笑.gif

こちらもシンプルで可愛いですねっきてぃにこっ.gif

301207-3.jpg

しつこくてすみません。。。

オリジナルグッズ

トートバッグ大量入荷して、

さらにパワーアップしました

ショールームでごゆっくりご覧下さいませおじぎととろ.gif

301207-8.jpg

ショールーム入口には、

今年もサンタクロースが登場していますサンタ.gif

301207-9.jpg

より一層賑やかになったショールームで

お待ちしています

301207-10.JPG

ある日のランチです

やっぱり一枚目はハニーチーズナン

301207-11.JPG

はちみつとチーズのコラボがたまらないです

301207-12.JPG

二枚目はノーマルのナンで

ナンナンダロウ、あのおいしさわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif