Staff Blog

2018/12/06

クリスマスギフトに最適です

12月になり・・・・

クリスマスまであと少し

クリスマスはお決まりですか?

今年も・・・・

クリスマスギフトに最適な

可愛いグッズをたくさんご用意しております

301205-7.jpg

例えば、こんなに可愛いキーホルダー

ご自分用にも、贈り物にも

愛車のキーにさりげなくつけるのもいいですね

301205-2.jpg

今年発売になった、ピンクのミニマイスターベアと

青色ツナギの2匹セットにしてみるのも可愛いですね

こんな可愛い贈り物を貰ったら・・・・

テンション上がること間違いなしです

301205-6.jpg

クリスマス3兄弟

(兄弟ではないでしょわらう笑.gif

愛車にぶら下げてもいいし・・・

玄関に飾ってもいいし・・・

ちょっと大きいけど・・・・

愛車のキーにつけるのもいいですねきてぃにこっ.gif

301205-5.jpg

301205-4.jpg

301205-3.jpg

私はツリーに飾っていますがきてぃわらう.gif

家ではなくて、ショールームのツリーにわらう笑.gif

そんなわけで、可愛いグッズがいっぱい

ショールームでごゆっくりご覧下さい

301205-11.jpg

スタッドレスタイヤの準備はお済みですか

私は・・・・準備完了です

(↑↑↑ 聞いてないわらう笑.gif

301206-2.jpg

いつでも受付けております

どうぞお気軽にご相談下さい

あっ・・・・この写真で・・・・

お気づきでしょうか

301206-1.jpg

何か見覚えのある雪だるまくん

今年も登場ですきてぃわらう.gif

どうぞ宜しくお願いしますわらう笑.gif

301206-3.jpg

こんな風に大事に保管していた雪だるまくん、

おかげですぐに居場所が分かりましたきてぃわらう.gifわらう笑.gif

詳しくは・・・2018年3月2日のブログをご覧下さいね

あっ・・・どうでもいい話なので・・・・

お忙しい方は無視して下さいねきてぃわらう.gif

そんなわけで、クリスマスギフトや

スタッドレスタイヤと・・・・

冬は忙しいですね

安心して冬本番を迎える為に、

ショールームでお待ちしております

お気軽にご相談下さい

301205-10.JPG

クリスマスツリーのようなラーメンを食べましたわらう笑.gif

この時期にピッタリですねきてぃわらう.gif

301205-9.JPG301205-8.JPG

このラーメン気に入って、2回目でしたきてぃわらう.gif

また食べたいと思います

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました