Staff Blog

2018/11/29

cross up! Debut.

朝は冷えますが・・・

昼間はまだまだ過ごしやすいですね

さて・・・・

特別限定車cross up!

がデビュー致しましたくま応援.gifくま応援.gif

ハニーイエローメタリック 全国限定100台

コスタアズールメタリック 全国限定200台

ショールームには・・・・

ハニーイエローメタリックがやってきましたびっくりハート.gif

301129-6.jpg

クリスマスツリーとの相性バツグン

より一層華やかになりましたきてぃにこっ.gif

サンタクロースの帽子までかぶって、

張り切っています

301129-5.jpg301129-4.jpg

シートヒーターが標準装備

これからの季節、とっても嬉しいですね

街中でみんなの目をひく

アクティブなSUVスタイル

cross up!

ショールームでごゆっくりご覧下さいきてぃおじぎ.gif

301129-3.jpg

認定中古車Line-upも新しくなりました。

いつものクリスマスバージョンにツリー.gif

そして・・・・チラリと覗く・・・

301129-7.jpg

ウォルフィくん・・・・

も、クリスマスバージョンになりました

帽子だけかと思ったアナタ・・・・

301129-2.jpg

ちゃんと服も着ているんですきてぃわらう.gif

認定中古車、続々と入荷しています

トップページ、認定中古車検索よりご覧下さいねっきてぃおじぎ.gif

301129-11.jpg

大人気のトートバッグ

種類が増えたので・・・・・

分かりやすく展示するために・・・・・

ハンガーラック

を設置しました

届いたのはいいのですが・・・・

組立てるの大変だなぁと思っていたら・・・・

301129-13.JPG301129-14.JPG

さすがびっくりハート.gifわらう笑.gif

こういう作業が大得意の内田くんが、

あっという間に組み立ててくれましたきてぃわらう.gif

301129-9.jpg

というわけで、トートバッグ全員集合びっくりハート.gifわらう笑.gif

301129-10.jpg

分かりやすくなった・・・と信じていますわらう笑.gif

全色展示しておりますので・・・・

301129-8.jpg

あなたのお気に入りのトートバッグを

探して下さいねきてぃにこっ.gif

プレゼントにも最適です

301129-12.JPG

ある日の夜・・・・

「今日はプールで泳いだからいっか!」

と言って、これを食べましたわらう笑.gif

(プールの意味ないから!わらう笑.gif

1つだけ大人になったところは、

キャベツはおかわりしたけど、

ご飯はおかわりしなかったところですきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif