Staff Blog

2018/11/23

VWクリアランスフェア

こんにちは

本日より、

VWクリアランスフェア

開催しております

皆様は3連休ですか?

お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいませ

クリスマスツリーにまたまた変化が・・・・

301123-14.jpg

昨日との違い、分かりますか?

301123-13.jpg

そうなんです

くまちゃんクリスマスシリーズが大集合しましたきてぃわらう.gif

301123-12.jpg

またまた私物ですわらう笑.gif

去年コンプリートしたクリスマスシリーズ

サンタクロースはクルマに飾っていたのですが、

今年はここに飾ることにしましたきてぃわらう.gif

こそこそ飾っていたら・・・・・

あるスタッフにより、さらに変化しました。

301123-11.jpg

分かりますか?わらう笑.gif

301123-10.jpg

え??

301123-9.jpg

そうなんです。

大きいくまちゃん、飾ってしまいましたきてぃわらう.gifわらう笑.gif

飾るというより・・・・

埋め込みましたわらう笑.gif

こちらの大きいくまちゃんは・・・・

非売品となっておりますので・・・・

ショールームでお楽しみ下さいね。

私物のくまちゃん・・・・・

「私のくまちゃんだから!取らないでね!」

と、またまた近くにいたスタッフに言っていたら・・・

301123-3.jpg301123-2.jpg

分かりますか?わらう笑.gif

心配している私の為に、親切なスタッフが・・・・

名札を付けてくれましたわらりらっくま.gif

これで安心です

ツリーから落ちてしまっても・・・・

名札のおかげで私の元に帰ってきますねわらりらっくま.gif

小さいくまちゃんは・・・・・

グッズコーナーで販売しております

名札付きをご希望の方は・・・・

お気軽にご相談下さいねきてぃわらう.gifわらう笑.gif

301123-7.jpg301123-8.jpg

グッズコーナー

ブルー、レッド

301123-6.jpg301123-5.jpg

ブラック、ピンク

さらに・・・・・

301123-4.jpg

ホワイトができました

「トートバッグとふかふかベアだけじゃん!」

と、言いたくなっても我慢して下さいねわらう笑.gif

今大人気のトートバッグ

肩かけもできるし、マチもあるので・・・・

とっても使いやすいと思いますくま2匹.gif

ホワイト、ブルー、ピンク、ブラック

あなたは何色にしますか?

ツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gif

VWクリアランスフェア

明後日まで開催しております。

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif

ツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gif

301123-15.JPG301123-17.JPG301123-18.JPG301123-16.JPG

久しぶりの食べ放題

(そうでもないかわらう笑.gif

途中まで写真を撮っていたけど・・・・

いつの間にか食べるのに必死で

写真はこれだけでしたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif