Staff Blog

2018/11/27

日帰りグルメバスツアー♪

昨日は・・・・・

労働組合のイベントに参加してきました

(また?笑)

今回は・・・・・

秋の日帰りグルメバスツアー

グルメツアーとか・・・・食べ放題とか・・・・

聞いただけで興奮しますねきてぃにこっ.gif

それでは、どうでもいいとは思いますが・・・・わらう笑.gif

昨日のグルメツアーの内容・・・・

というより、食べた物をご紹介させて下さいきてぃわらう.gif

301127-2.JPG301127-3.JPG301127-4.JPG301127-5.JPG

まずはお千代保稲荷で食べ歩き

串カツ以外は食べたことなかったので・・・・

嬉しい発見でしたくま大喜び.gif

301127-7.JPG301127-6.JPG301127-9.JPG301127-8.JPG

そしてお昼は・・・・

豪華三大ブランド牛&松茸料理食べ放題

これに惹かれて参加しましたきてぃわらう.gif

久しぶりのすき焼き

集中して食べましたわらう笑.gif

301127-10.jpg

自分たちばっかり食べてたら悪いので・・・・

フェアリーガーデンで出会ったポニーちゃんにも

ご飯をきてぃにこっ.gif

301127-11.JPG

最後はアクアイグニスでティータイム

このケーキ、おいしかったなぁ・・・・きてぃにこっ.gif

そんなわけで・・・・

食べ物の写真しかないですが・・・・わらう笑.gif

色々なところに連れて行ってもらい、

充実した一日でしたきてぃにこっ.gif

移動中は、お腹を空かすためにおやすみタイム

とても効率の良い旅になりましたわらう笑.gif

ずっと食べてたのに・・・・

301127-12.JPG301127-13.JPG

帰りにラーメンきてぃわらう.gif

さすがに替え玉とライスは食べられませんでした

朝、無事にスカートが履けてホッとしました

また、グルメツアーがあったら参加したいと思いますきてぃわらう.gif

301127-14.jpg

毎度しつこくてごめんなさい。

ツリーにまた変化が・・・・

301127-15.jpg

分かりますか?

301127-16.jpg

そうなんです

301127-17.jpg

ふかふかベア(私物←また?わらう笑.gif)も、

ツリーに仲間入りしましたくまぴんく.gif

そしてまた・・・・・

301127-18.jpg

名札付きわらりらっくま.gif

ツリー.gifクリスマスツリーツリー.gif

まだまだ登場すると思いますが・・・・

クリスマスまでお付き合い下さいませきてぃおじぎ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif