Staff Blog

2018/11/22

試乗できます(^^)

こんにちは。

寒さが増してきましたね

ファンヒーターを出して・・・冬の準備完了しました

後はタイヤだけです(←まだなのかわらう笑.gif

皆様はスタッドレスタイヤの準備は大丈夫ですか

お気軽にご相談下さいね

さて・・・・・

お待たせ致しました。

Passat Alltrack

試乗できます

301122-2.JPG

遊び上手な人の 4駆のステーションワゴンです。

クラス最大級の広い荷室に快適な室内空間、

優れた安全性能が魅力のパサートに、

パワフルなクリーンディーゼル×フルタイム4輪駆動を搭載した

パサート オールトラックが登場。

高められた車高と併せて、雪道やラフロードでも圧倒的な走破性を発揮。

高速クルージング時では低回転からの力強いトルクに

よりなめらかで安定した走りを実現します。

本気で遊ぶ人にぴったりの広い荷室にドライブをサポートする数々の先進テクノロジー。

アクティブな人生を謳歌するには、

こんな4WDワゴンがおすすめです。

どうぞお気軽に

ご試乗下さいくま おじぎ

301122-10.jpg

クリスマスツリーツリー.gif

今年もしつこく登場すると思いますが・・・・

どうぞ宜しくお願いします

301122-9.jpg

今年も・・・・お気づきでしょうか・・・・

301122-7.jpg301122-8.jpg

フォルクスワーゲンのオーナメントを

飾っていますツリー.gif

よかったら近くで探してみて下さいね

301122-6.jpg

こちらもご覧下さい。

そうなんです。

301122-5.jpg

ツリーTシャツを着た、ミニマイスターベア

を、飾ってみましたわらう笑.gif

このくまちゃん、私物なのでご安心下さいね

机の中に入れていたけど・・・

今年もそろそろどこかに飾ろうと考えた結果、

ここにしてみましたわらう笑.gif

「あのくまちゃん、私のくまちゃんだから取らないでね!」

と、数人のスタッフに言ってみたら・・・・

「誰も取らんわ!!」

と、あまり相手にされませんでしたきてぃわらう.gif

でもこれで安心きてぃわらう.gif

301122-4.jpg

ツリー.gifミニマイスターベア ツリーTシャツツリー.gif

301122-3.jpg

グッズコーナーでも販売しております

プレゼントにも最適です

サンタクロース&トナカイと、

クリスマスシリーズコンプリートするのもいいですね

明日からの3連休は・・・・

VWクリアランスフェア

を開催しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますくま おじぎ

301122-11.JPG

クリスマスカラーのランチをいただきました

この時期にピッタリですねわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ