Staff Blog

2018/11/07

SPECIAL AUTUMN FAIR

こんにちは

今日はいいお天気で・・・・

ピクニックでも行きたくなりますね

さて・・・・

今週末のイベントのお知らせです

11/10(土)11(日)は・・・・

SPECIAL AUTUMN FAIR

ですくま走る.gif

写真は・・・・久しぶりに登場、鈴木くんです

何枚か撮ってみたけど、

↑↑あの写真が一番気に入ったらしいですわらう笑.gif

では不採用となった写真をご紹介しますわらう笑.gif

301107-5.jpg301107-4.jpg301107-2.jpg301107-3.jpg

どうでもいい写真を失礼しましたわらう笑.gif

話がそれてしまいました・・・

スペシャル オータム フェア

301107-7.jpg301107-6.jpg

クリスマスツリーは登場していますが、

まだまだ・・・・

301107-8.jpg

秋なので

301107-11.jpg

栗菓子をご用意しております

今週末は・・・・秋を感じに、

フォルクスワーゲン春日井へお越し下さいませおじぎパンダ_m.gif

クリスマスツリーが出ちゃっていますが・・・・わらう笑.gif

(↑↑ しつこいわらう笑.gif

SPECIAL AUTUMN FAIR

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

301107-13.JPG301107-12.JPG301107-14.JPG

ある日の晩ごはん

安定の中華わらう笑.gif

食欲の秋ですね

うまく撮れなくて3枚撮りましたわらう笑.gif

撮り方で印象が変わりますね

本日も最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif