Staff Blog

2018/11/03

今年も登場です

こんにちは

秋も深まり、紅葉を

楽しみにしている今日この頃ですが・・・・

今年も少し早目に・・・・

アレが登場しました

301103-2.JPG

はい、クリスマスツリーですきてぃにこっ.gif

え、もう?早くない??

いいんです

今年もクリスマスまで・・・・・

ツリーの写真が何度も何度も登場すると思いますが・・・・

お付き合い宜しくお願いしますわらう笑.gif

301103-5.jpg

Golf Touran TDI Premium

との相性もバツグンですね

301103-3.JPG

ツリーに近づいてみました

下の方の飾りが少ない?わらう笑.gif

まだまだ時間があるので・・・・

また改良してみようと思います

301103-4.jpg

ショールームには

Golf TSI Highline Tech Edition

が仲間入りしましたきてぃにこっ.gif

そんなわけで・・・・・

話題のクルマに加え・・・・

クリスマスツリーの登場で

ショールームがとっても華やかになっておりますくま2匹.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

301103-12.JPG301103-11.JPG

301103-7.JPG301103-6.JPG301103-8.JPG

ある夜、韓国料理を食べに行き、

帰ろうと思ったけど・・・・・

隣がラーメン屋さんだったので・・・・

301103-10.JPG301103-9.JPG

吸い込まれるように入りましたきてぃわらう.gif

さすがにミニラーメンとミニチャーハンにしたのは

いい判断だったと思いますわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif