Staff Blog

2018/11/09

いよいよ明日からは・・・

今日はあいにくのお天気になりましたが・・・・

明日からは晴れるみたいですね

安心しました

明日からの2日間は・・・・

SPECIAL AUTUMN FAIR

ですくま走る.gif

301109-2.jpg

週末の予定はお決まりですかはてなぴんく.gif

ご家族揃って・・・・是非お立ち寄りくださいませ

301107-11.jpg

栗饅頭ご用意しておりますきてぃにこっ.gif

イラストはイメージです

301109-4.JPG

が、イメージにぴったりな栗饅頭がご用意できそうですわらう笑.gif

中の写真も撮りたかったのですが・・・

食べたいから開けたと思われそうなので

我慢しました

栗饅頭には数に限りがあります。

どうぞお早目にご来店下さいませきてぃおじぎ.gif

週末は・・・・秋を感じにフォルクスワーゲン春日井へきてぃにこっ.gif

301109-3.jpg

同時にクリスマスも感じて下さいね

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

301109-5.JPG

ある日のランチです。

刺激的なラーメン

301109-6.JPG

クリスマスカラーですねきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif