Staff Blog

2018/11/02

Golf Touran TDI Premium

こんにちは。

日に日に秋が深まり・・・・

301102-17.JPG

肉まんがおいしい季節になりましたね

(↑↑ ある日の朝ごはんわらう笑.gif

さて・・・・・ハロウィンが終わり・・・・

11月に突入・・・あっという間に年末が来てしまいそうです

301102-3.jpg301102-2.jpg

ツリーからはハロウィンのかぼちゃたちがいなくなり、

もちろんハロウィンアーチもなくなり・・・・

少し寂しいですね

しかし・・・・・

次はツリーの本番びっくりハート.gif

あの季節がやってきますね

もうしばらくお待ちくださいませ食パンおじぎ.gif

そしてチラリと写るGolf Touran・・・・

そうなんです

301102-5.jpg

特別限定車

Golf Touran TDI Premium

インジウムグレーメタリック

の展示車がやってきましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

301102-9.jpg

このオシャレなストームグレーのレザーシート

室内が明るくなり、いいですねびっくりハート.gif

あ・・・・汚れが気になりますか??

大丈夫です

301025-6.jpg301025-4.jpg301025-5.jpg

インテリアガードを施行すれば・・・・

きっと大丈夫

(ちゃっかりアピールわらう笑.gif

301102-4.jpg

専用17インチアルミホイールも

かっこいいですねびっくりハート.gif

301102-7.jpg301102-6.jpg

そして!!

電動パノラマスライディングルーフ

が標準装備

解放感がたまらないですねくま手.gif

プレミアムの名にふさわしい価値ある1台

Golf Touran TDI Premium

ショールームでごゆっくりご覧下さい食パンおじぎ.gif

301102-13.JPG301102-10.JPG301102-11.JPG301102-12.JPG301102-14.JPG

ある日の晩ごはん

またまた大好きなあのラーメン・・・・わらう笑.gif

いろいろな角度からわらう笑.gif

餃子を添えてわらう笑.gif

デザートは・・・・・

もうすぐ生産終了と聞いた、

301102-15.JPG

チョコフレークわらう笑.gif

いつまでだろうと、食べながら調べて知りました・・・・

生産終了になるのはM社のもので、

N社のものは販売継続らしいですね

どうでもいいのですが、内田くんは・・・・

チョコフレークに牛乳をかけて食べるらしいです

気になったので・・・

301102-16.JPG

やってみましたわらう笑.gif

おいしかったけど・・・

私は牛乳なくてもいいかなと思いました

生産終了に焦り、

うちの冷蔵庫にはチョコフレークのストックが・・・・

落ち着いて少しずつ食べようと思いますきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif