Staff Blog

2018/10/26

The Beetle Meister

こんにちは

2019年に生産終了予定のThe Beetle

See you! The Beetle 第3弾の特別仕様車

The Beetle Meister

がデビュー致しましたくま手ふる.gif

価値ある装備を標準で搭載した、

マイスターの称号にふさわしいモデル

301026-10.jpg

The Beetle の集大成。

機能満載の特別仕様車です

展示車はありませんが・・・・

ご予約受付中です

See You って言われると・・・・

何だか寂しくなりますが・・・・

まだ間に合いますびっくりハート.gif

どうぞお早目にご検討下さいませ

301026-11.jpg

明日からの2日間は

はろうぃん.gifハッピーハロウィンフェアはろうぃん.gif

301026-9.jpg

今週もびっくりハート.gif

しつこく開催させていただきますきてぃわらう.gif

お菓子のつかみどり

皆様のご来店を心よりお待ちしております

301026-7.jpg

こちらは・・・・・

今日制服についてしまったシミです・・・わらう笑.gif

(汚い写真をごめんなさい)

多分、お弁当の汁ですわらう笑.gif

(またお弁当かわらう笑.gif

あぁ・・・・インテリアガードなら・・・・

シミにならないんだろうなぁと・・・

昨日のブログを思い出していましたきてぃわらう.gif

制服にもインテリアガードできたらいいのに・・・・わらう笑.gif

制服は・・・今日帰ったらすぐに洗おうと思います

301025-7.jpg

というわけで・・・・・

インテリアガード

あなたの愛車のシートを守ってくれます

お気軽にご相談下さい

301026-4.JPG

鍋が美味しい季節になりましたね

ある日の鍋のビフォー

301026-5.JPG

アフター

〆は雑炊かラーメンか・・・・・

迷いまくって・・・・

301026-6.JPG

結局ラーメン

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました