Staff Blog

2018/10/25

展示車が新しくなりました

久しぶりに・・・・展示車が新しくなりました

301025-2.JPG

Passat Variant と Golf Variant が仲間入りしました

Variant・・・ばっかり

ハロウィンカラーのPoloは・・・・

このままハロウィンまでいてくれそうです

301025-9.jpg

例のあの子・・・・・

301025-8.jpg

まだこのままでしたわらう笑.gif

あと数日・・・・様子を見ることにしますねきてぃにこっ.gif

301025-7.jpg301025-6.jpg

ついに時代は

シートコーティングから

ルームコーティング!!

ということで、インテリアガード

ご存知でしょうかきてぃにこっ.gif

301025-4.jpg

301025-5.jpg

301025-3.jpg

インテリアガードを施行すると・・・・

染み込みにくく、染み込んでしまっても・・・

拭き取りやすいんです

万が一、シートにジュースやコーヒーをこぼしてしまっても・・・

これなら安心ですねきてぃにこっ.gif

私は、助手席シートにお弁当の汁をこぼしてしまって・・・

(↑↑↑ 多分肉じゃがの汁わらう笑.gif

シミになり・・・・かなり落ち込みましたわらう笑.gif

あぁ・・・インテリアガードを施行しておけば・・・・

ということで・・・・

インテリアガードお気軽にご相談下さいませおじぎととろ.gif

301025-10.JPG

朝カレーはやったことあるけど・・・・

やってみたかった、朝牛丼

なかなか気に入りましたわらう笑.gif

また早起きしてやってみようと思いますきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif