Staff Blog

2018/10/19

VWハロウィンフェア

こんにちは

朝晩は・・・涼しくなり、

寒いと感じる日も増えてきましたね

そろそろこたつを出したくなりますが・・・・

もう少し我慢しようと思います

さて・・・・・

明日からの2日間は・・・・

ハロウィンくま.gifVWハロウィンフェアハロウィンくま.gif

ですハロウィン♪.gifハロウィン♪.gif

301019-2.jpg

ハロウィン仕様のショールームで

お待ちしております

今週も・・・・・

301010-9.jpg

開催致します。

ハロウィンお菓子のつかみ取りハロウィンキティ.gif

好評につき、お菓子ハロウィン♪.gif再入荷致しました

お菓子がなくなってしまう前に・・・・

是非ご来店下さいませきてぃおじぎ.gif

本日のショールームの写真で・・・・

何かお気づきでしょうか・・・・

ヒントは・・・・

301019-8.jpg

こちら。

301019-6.jpg

もうお分かりですね

301019-4.jpg

ハロウィンカラーのモールが

仲間入りしましたびっくりハートきら.gif

今更?わらう笑.gif

はい、あと10日間程ですが・・・・わらう笑.gif

お付き合い下さいませきてぃおじぎ.gif

301019-7.jpg

そして最近気になって毎日チェックしてる、この子たち・・・・

傾いてないびっくりハート.gifわらう笑.gif

誰かが直してくれたのでしょうか・・・きてぃにこっ.gif

301019-5.jpg

もう1つ、気になるかぼちゃを見つけました

ツリーに飾られたこの子・・・・

これ、わざと?わらう笑.gif

誰かのいたずら?わらう笑.gif

直したくなりましたが、

この子も少し様子を見ることにしましたきてぃわらう.gif

301019-3.jpg

Newグッズのミニマイスターベアピンク

の、今日の1枚きてぃわらう.gif

301019-9.JPG301019-10.JPG301019-16.JPG301019-20.JPG301019-12.JPG301019-11.JPG301019-15.JPG301019-19.JPG301019-17.JPG301019-14.JPG301019-18.JPG301019-13.JPG

焼き肉食べ放題

写真をマメに撮っていたけれど・・・・

途中から食べることに集中してしまい、

写真はこれだけでしたわらう笑.gif

これだけでも結構食べてますね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif