Staff Blog

2018/10/17

本日のショールーム

こんにちは

今日もいいお天気で、気持ちいいですね

さて・・・・・

ハロウィンバージョンのショールームも・・・・

あと2週間程になってきたので

終わってしまう前に撮影しておかないと

と思い、今日も1人で静かに撮影しましたわらう笑.gif

大した変化はありませんが・・・・

301017-8.jpg

ハロウィンツリーをよく見ると・・・・

おばけが増えていました

301017-7.jpg301017-5.jpg301017-6.jpg

地味すぎるけど・・・・

よく見ると可愛いですわらう笑.gif

301017-12.jpg301017-13.jpg301017-11.jpg301017-10.jpg

とりあえず色々な方向から撮ってみましたが・・・・

どの写真も微妙?わらう笑.gif

ということは、本人が自覚しているので

口に出さないで下さいきてぃわらう.gif

301017-4.jpg

この子たち・・・まだこのままでしたきてぃわらう.gif

癒されました

301017-3.jpg

本日なぜか2回目の登場わらう笑.gif

インパクトありますね

以上、本日のショールームの様子を

お届けいたしました

301017-2.jpg

よく走り、よく遊べ。

クリーンディーゼル

TDI by Volkswagen

ということで・・・・・

301017-15.JPG

Tiguan & Golf Touran

TDI 試乗車は・・・・・

301017-14.JPG

お店入口の一番目立つところに並んでいますきてぃにこっ.gif

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいおじぎこりらっくま.gif

301017-16.JPG

ある日のランチ

懐かしい味です

平日はこのセットが500円ということを知り、

嬉しくなりました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif