Staff Blog

2018/10/12

Newグッズ入荷しました!

こんにちは

久しぶりに・・・・

Newグッズが入荷しました

そうなんですきてぃにこっ.gif

ピンクの長袖ツナギとオーバーオールを着た・・・

ミニマイスターベアくま手.gif

こ、これは・・・・

かわいいですねきてぃにこっ.gif

301012-9.jpg

どうやって撮ったら可愛いのか・・・・

いろいろ試した結果・・・・

本日のトップ写真が採用されました

が・・・・・

数々の微妙な写真も・・・・

せっかくなのでご紹介させていただきますねわらう笑.gif

301012-8.jpg

この写真は結構いい感じだと思っていますが

いかがですか?わらう笑.gif

301012-7.jpg

これは微妙ですねきてぃわらう.gif

ここからは・・・・

さらに微妙な写真を・・・・

ご覧下さいませわらう笑.gif

301012-11.jpg301012-15.jpg301012-10.jpg301012-14.jpg

これでも、一生懸命撮影しました・・・・

ご覧いただき、ありがとうございましたわらう笑.gif

というわけで・・・・・

ミニマイスターベアピンク

長袖ツナギ、オーバーオール

どちらも 1,080円(税込) ですきてぃにこっ.gif

ピンクのグッズが増えてきたので・・・・

301012-18.jpg

ピンクのグッズコーナーができましたきてぃにこっ.gif

可愛いです

全部欲しくなりますね

301012-17.jpg301012-16.jpg

ショールームでごゆっくりご覧下さいませマイメロおじぎ.gif

301012-5.jpg

ハロウィンカラーでいっぱいの

ショールームの写真を撮りましたが・・・・

あ!と思って撮り直しました。

301012-6.jpg

そうです・・・・

大事なクロネコちゃんが入っていませんでしたきてぃにこっ.gif

301012-4.jpg

そしてこの子が帽子をかぶっていたことにも

気づきましたわらう笑.gif

ナイスアイディアですねきてぃわらう.gif

301012-3.jpg

先日から気になっているかぼちゃ・・・・

301012-2.jpg

まだ傾いていましたきてぃにこっ.gif

かわいいですきてぃわらう.gif

引き続き見守ろうと思いますわらう笑.gif

301012-13.JPG301012-12.JPG

ある日の晩ごはん

赤いラーメン、ワクワクしますね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif