Staff Blog

2018/10/10

お待たせいたしました!

こんにちは

見事に天気予報が当たり・・・・

午後から雨が降り出しましたね

お待たせいたしました・・・・・

Golf Touran TDI Comfortline

試乗車が仲間入りしましたびっくりハート.gif

雨の為・・・・

301010-2.JPG

写真がこんな感じになってしまいました・・・

天気予報知っていたなら

午前中に撮ればよかったのにびっくりハート.gif

と、自分に突っ込んでおきましたわらう笑.gif

これで発売になったばかりの・・・・

クリーンディーゼル

Tiguan & Golf Touran

2台の試乗車が揃いましたぴーす.gif

乗り比べてみるのもいいですね

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいくま おじぎ

301010-4.jpg301010-3.jpg

ショールームには・・・・・

ハロウィンカラーのPolo

やってきましたびっくりハート.gif

ハロウィンツリーとの相性もバツグンですはろうぃんハート.gif

301010-5.jpg

Passat Variant TDI も仲間入りし、

イメージチェンジしました

301010-7.jpg

ハロウィンツリーの足元のかぼちゃ・・・・

よく見ると・・・・

301010-8.JPG

傾いています・・・・わらう笑.gif

直そうと思ったのですが・・・・

「あれ?誰かがわざと傾けたのかも・・・・」

と思い、やめましたきてぃわらう.gif

そう思ったら、急に可愛く思えてきましたはろうぃんハート.gif

このまま見守ろうと思いますきてぃわらう.gif

301010-10.JPG

餃子をいっぱい食べたくて・・・・

301010-11.JPG

301010-12.JPG

301010-13.JPG

301010-14.JPG

301010-15.JPG

3人で14人前食べました

もちろん休みの日なのでご安心下さいわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ