Staff Blog

2018/09/26

ハロウィン♪

こんにちは

今週も・・・・ハロウィン全開のショールームで

皆様をお待ちしておりますきてぃにこっ.gif

あと一ヶ月くらいしか見られない

ハロウィンバージョンのショールームはろうぃんハート.gif

本日もまたご紹介させてくださいきてぃにこっ.gif

300926-8.jpg

いい感じですハロウィンキティ.gif

しつこいですが・・・・

今年は・・・・

300926-6.jpg

300926-5.jpg

堂々としていますね

300926-4.jpg

素晴らしいです

290922-3.JPG

去年はこんな感じでした・・・・わらう笑.gif

気になって写真探してみました(暇なのか?わらう笑.gif

というわけであと一ヶ月、

堂々と立ち続けてもらおうと思いますきてぃわらう.gif

300926-7.jpg

こちらもしつこくてごめんなさい

はろうぃんハート.gif×ハロウィンはろうぃんハート.gif

のArteonはろうぃんハート.gif

かっこいいですねきてぃにこっ.gifはろうぃんハート.gif

300926-3.JPG

先日雨の為、店内から撮影したTiguan。

今日は雨降っていなかったので・・・・

前から撮影しました

クリーンディーゼル×4WD

Tiguan TDI

試乗できますハロウィンキティ.gif

というわけで・・・・

かぼちゃがいっぱいのショールームで・・・・

じゃがいもみたいなスタッフがお待ちしています

(↑↑↑ 失礼わらう笑.gif

あ、ナスみたいなスタッフもいますきてぃわらう.gif

皆様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

300926-10.JPG

地味に続けてきたインスタですが・・・・

なんと!!

本日で100回目の投稿となりましたびっくりハート.gif

フォロワー数は256

たくさんのフォロー&いいね

ありがとうございますおじぎパンダ_m.gif

これからも地味に・・・・続けていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いしますおじぎパンダ_m.gif

300926-11.jpg300926-12.jpg

こちら何かわかりますでしょうか・・・・

そうなんです。

2年前に育てていたあさがお

が、なんと今年もひっそりと育ち、

花を咲かせていましたきてぃにこっ.gif

気づいたのが遅く・・・・

花が咲いているところは一度も見ていないのですが・・・・わらう笑.gif

今年はひまわりに夢中になってしまい、

まさかあさがおが咲いているとは・・・

300926-9.jpg

300926-2.JPG

今はこんな感じですが・・・・

おつかれさまでしたおじぎパンダ_m.gif

300926-13.JPG

近所の激辛ラーメン

300926-14.JPG

たまにやってしまう、夜中のラーメンわらう笑.gif

幸せですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif