Staff Blog

2018/09/28

9月もあと2日・・・

久しぶりのいいお天気で・・・・

気持ちがいいですね

さて・・・・

気づけば、9月もあと2日となりました。

週末の予定はお決まりですか?

私は・・・・仕事です(←聞いてないわらう笑.gif

今週末も、元気に営業しておりますびっくりハート.gif

300928-6.jpg300928-5.jpg300928-7.jpg

今週末のショールームは、

こんな感じで皆様をお待ちしておりますにこハート.gif

堂々としているクロネコちゃんにもご注目下さいね

300928-4.jpg300928-3.jpg

テーブルもさりげなく・・・・

いや、しつこく?わらう笑.gif

ハロウィンはろうぃん.gif

300928-10.jpg

こちらはオレンジのバンダナを巻いた、ふかふかベアくま手.gif

ハロウィンカラーなので、

この時期にピッタリですね

300928-9.jpg

こちらのくまちゃんは何かが頭に・・・・わらう笑.gif

300928-8.jpg

あ、秋・・・・ですね・・・・

300928-17.jpg

あまりにも気持ちがよかったので・・・・

今日の空です

よかったら携帯の待ち受けにして下さいわらう笑.gif

そんなわけで・・・・・

今週末も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif

300928-11.JPG300928-13.JPG300928-15.JPG300928-14.JPG300928-12.JPG300928-16.JPG

最近ラーメンが多かったので・・・・

たまには焼き肉もわらう笑.gif

ホルモンとミノが好物です

(↑↑ 聞いてないわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif